星に継ぐもの
2007-08-02


禺画像]

「はやぶさ2を実現させよう」勝手にキャンペーン2007[LINK]

はやぶさとはやぶさ2と彼らに継ぐものを当サイトは 応援し続けます!

----------------------------

リニューアル後 なかなか行けなかった、JAXAiに行って来た。
サマーバケーションのチルドレンをかき分けてクイズラリー速攻解いてメモ帳ゲット!( ・∀・)

その他も萌え燃え。JAXAクラブ入会用PC脇に飾られていた「ひので」フィギュアが欲しすぎるぅぅぅぅぅx!

燃焼実験に使用されたLE-7Aエンジンの実物とH-2Aの打ち上げ動画もうっとり〓。
燃焼時にノズルの先に出来る ▽がかっこいいよねぇぇぇぇぇ!
しかし あのディスプレイのレイアウトはなんとかなんなかったのかね?最初気がつかなかったよorz
音も聞きたいところだけど、ビルの中では難しいかしら…


-------------------------

んで地下のDSで念願の魔法ミント石けんをめっけた。
うっひょううう!お風呂上がりに全身スースーして気持ちえーーーーーーー!
勤務先がエコエコでクーラーなかったり、28度だったりで帰りには汗どろどろどろどどどdになるので この爽快感が欲しかったぁぁん。
これで なんとか夏をのりきりたいものです。
[工学実験衛星はやぶさ]
[宇宙開発(擬人化有り)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット